2019年3月の2級試験(実践分野)2級受験対策セミナーの開催

2019年05月21日

3月WEB合格発表

3月のQC検定試験の合格発表で、セミナーに参加した人から合格しましとの喜びの声が届きました。

埼玉県から参加のSさん
 「セミナーでは、大変お世話になりました。3月に行われた試験結果が郵送されて来ました。2級合格しました。諦めずに、やって来て良かったです。先生に教えて頂いた事を思い、試験に臨んだがのが良かったと思います。
これからも、しっかり品質管理を勉強していきたいです。
現在の仕事は製造現場で、忙しいですが諦めずに頑張ろうと思っております。...
先生のセミナーに機会が合えばもう一度参加させて頂きたいと考えております。」

愛知県から参加のOさん
「お世話になります。2018年3月にセミナーを受講させていただいたOと申します。今回の第27回試験でやっと合格する事が出来ました。
セミナー受講後の第25回は60点台の自己採点となり悔しい思いをしました。
毎回秋季は所要で受験出来ない為、1年越しの挑戦となった今回でしたが、
先生のご指導のおかげもあり90点前後の自己採点で、
本日の合格発表で受験番号を確認できた次第です。
本当は昨年連絡したかったのですが、プライドもあり1年越しとなってしまったことはお許しください。
いろいろありがとうございました」




山田ジョージ at 09:01│ QC検定2級 
2019年3月の2級試験(実践分野)2級受験対策セミナーの開催