自己啓発のために受験する方を応援します。試験は最後まであきらめない!!

2018年02月16日

3月18日の試験まで1か月となりました。

3月18日の試験まで後1か月となりました。
計画通り勉強は進んでいますか?
特に、日常仕事を持っている社会人の方は思い通りの対策をとれている方は少ないと思います。
勉強が進まなくモンモンとしている貴方にセミナーの案内です。
手法分野(検定・推定、回帰分析、実験計画法)を苦手としている方はぜひ参加ください。

QC検定2級受験対策セミナー

◇参加してほしい人◇
    ・2017年9月3日にQC検定2級を受験しようとする人
    ・手法分野(特に検定、実験計画法)を苦手としている方
    ・これまで2級試験で不合格となった人

受講者のKさんからです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二日間ありがとうございました。
先生の講義はとてもわかりやすく楽しかったです。
やはり独学でがむしゃらに公式を暗記するより、
直接ツボを教えて頂くのは全然違いました。
期待どおりでした。
富山まで行った甲斐がありました。
それではあと2週間、先生に教えて頂きました事を思い出しながら、
ここからはがむしゃらに過去問を解きまくって試験に臨みたいと思います。
必ずや合格して見せます!
以下略 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




山田ジョージ at 06:53│ QC検定2級 
自己啓発のために受験する方を応援します。試験は最後まであきらめない!!