2017年3月実施の2級試験(実践編)2017年3月(23回)Web合格発表で2級合格のMさん

2017年04月29日

23回WEB合格発表で2級合格されたKさん

3月(23回)のQC検定試験で2級に合格されたKさんよりメールをいただきましたので紹介します。Kさんは、2級受験対策セミナーに参加された方です。
http://qcseminar0207.seesaa.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2級合格できておりました。
この度は本当にありがとうございました。
 
試験当日は手応えがありませんでしたのでがっかりしてましたが、
自己採点してみるとなんとかボーダーは超えておりましたので、
マークミスが無い事を祈り昨日の発表を待ちました。
自分の受験番号を見つけた時はとても嬉しかったです!
 
家で解けば間違う事ない問題でも、
試験会場のあの雰囲気、限られた時間内では
急に解けない問題もいくつかあり、半ばパニック状態で問題を解いてました。
 
ミスもたくさんしてしまいましたが合格は合格です。
努力の証としての「合格証」がどうしても欲しかったのでとても満足です。
 
大げさかもしれませんが、数学苦手、統計学なんて全く知らない私からしてみれば、
自分でもよくここまでできたと思っております。
 
先生とはまた違う機会に、美味しいお酒を飲みながら、
趣味のお話をしたいですね(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kさんのセミナー受講感想です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二日間ありがとうございました。
 
先生の講義はとてもわかりやすく楽しかったです。
やはり独学でがむしゃらに公式を暗記するより、
直接ツボを教えて頂くのは全然違いました。
 
期待どおりでした。
富山まで行った甲斐がありました。
 
それではあと2週間、先生に教えて頂きました事を思い出しながら、
ここからはがむしゃらに過去問を解きまくって試験に臨みたいと思います。
必ずや合格して見せます!
 
余談ですが、富山は初めてだったのですが、路面電車が走っててとても風情があり、
富山地鉄も楽しく、空気もおいしく、とても良い街でした!
また、白海老の料理もとてもおいしかったです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合格にこだわった通信教育eラーニングです。
◆このような貴方にピッタリの教材です◆
・計算問題が苦手で、一人悩んでいる貴方
・過去に、QC検定試験に不合格となってくやしい思いをした貴方

◆特徴◆
・解らない点については、24時間以内に回答をしています。
・いわゆるスキマ時間を利用し学習することができます。(2級Xコースはスマートphoneでもok)
・動画講座は経済的な価格で、他にマネのできない質として仕上げています。

社会人の試験勉強は合格に徹することですので、細部にこだわない勉強法を推進しております。
今申し込まれますと、今年の9月の試験日までサポート(通常:4か月間)いたします。
2級受験対策コース
3級受験対策コース





山田ジョージ at 07:58│
2017年3月実施の2級試験(実践編)2017年3月(23回)Web合格発表で2級合格のMさん