QC検定試験迫る自己採点は?

2007年09月12日

QC検定試験終わる

QC検定試験は終わりました。
出来は6〜7割の出来だと思います。
答え合わせをしてみないと、解りませんが。

会場はわかりにくかった。
地下鉄谷町線を探すのに、ちょっと
時間がかかった。

心配なのは、記述式の解答用紙に名前を
書いてきたかどうか定かでありません。

試験官の人は、記述式のことを注意すべき項目
と思うが。マークシートだけの説明しかなかった。
もっと受験者に配慮すべき余地があります。

問題は、何故知らない語句がでてくるのでしょうか?
私だけが知らないのでしょうか?

業界構造分析、プロダクト・ポートフォリオ、
LQ指標型抜き取り検査方式、スキップロット抜き取り検査

お昼にビールは飲みませんでした。

帰りの電車で3本飲みました。

疲れました。




山田ジョージ at 04:56│Comments(1)TrackBack(0) QC検定試験全般 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さすらいの人   2007年10月14日 20:56
名前を書き忘れるのは合格以前の問題かと個人的には思います。それは自己責任の範疇でしょう。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QC検定試験迫る自己採点は?