QC検定(品質管理検定)2級科目「検定」のeラーニング教材テキストQC検定2級Xコース、QC検定3級Wコースにナレーション(音声)eラーニング教材を追加しました。

2011年05月28日

QC検定(品質管理検定)3級手法分野ナレーション付のテキストの作成

現在のQC検定eラーニングの教材であるテキストはPDFで運用しておりますが、このほどパワーポイントを活用したナレーョン付のQC検定テキストが完成しました。

みなさんの中で、下記にあたはまる人はいませんか?

・市販されているテキストで勉強してきて、長続きしなかった人
・地方にお住まいで、QC検定セミナーを受講することが難しかった人
・テキストが送られてくる、従来のアナログ的な通信教育を受けている人
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
・自宅、会社などどこでも、場所を選ばず、勉強できるようになりました。
・セミナー会場へ出向かなくても、受講できる環境が整いました。
・テキストのみでの学習でないため、挫折する可能性は低くなります。

完成したテキストはQC検定3級の手法分野全てを網羅しております。

1.「データの取りかた・まとめ方」講座
3級ナレーション2

2.「QC7つ道具の活用」講座

3級ナレーション

3.「新QC7つ道具とは」講座

3級ナレーション3

◇ナレーション付教材の特徴◇
 ・目だけでなく目+耳までも活用できるために理解度が高まります。
 ・繰り返し、何回でも、場所を選ばず受講できます。


◇申し込み◇
QC検定3級eラーニング対策コース
                      

QC検定3級のナレーション付のテキストの体験版も準備しておりますので、左記のアドレスまで
お住まい、お名前、アドレスを明記の上お申し込みください。
無料です。
      





山田ジョージ at 11:30│ QC検定3級 
QC検定(品質管理検定)2級科目「検定」のeラーニング教材テキストQC検定2級Xコース、QC検定3級Wコースにナレーション(音声)eラーニング教材を追加しました。