3月の試験に役立つ!オリジナルレポート(無料)です。分散と不偏分散との違いを理解して2級受験対策していますか?

2011年03月01日

2級手法分野「検定」の理解度に不安を抱えている貴方にピッタリのセミナーです。

3月12日のQC検定直前対策セミナーの〆切りは3月4日です。

2級手法分野「検定」の理解度に不安を抱えている貴方にピッタリのセミナーです。
このセミナーに参加し、残り1週間で合格を勝ち取りましょう!!

【昨年度セミナー参加者の得られた成果】

・横浜から参加のF様(男性)より
土曜日は大変お世話になりました。
昨年受けた3級は本を読んだだけで合格できましたが、品質管理とは少しかけ離れた業務を担当しているため2級は参考書などを読んだだけでは理解出来ずに悩んでいた中今回のセミナーに参加した次第です。
参考書などでは得られない生の講義をお聞きすることができまた、知識の整理もできたのではるばる富山へ出向いた甲斐がありました。
良い報告が出来る様残り僅かな期間ですががんばります。
どうもありがとうございました。

R様より
先日はありがとうございました。
セミナーを受けたことにより受講前は手のつけられなかった問題も解けるようになりました。本番まであと少し、ラストスパートしたいと思います。

・S様より
お世話になります。
本日のセミナーとってもわかりやすくて、今まで解らなかった所のイメージをつかめたような気がします。
先生は、とっても明るく面白い方で、楽しくセミナーを受けることができました。
あとは、2週間努力ですね。数学が苦手で、自分の頭の悪さにがっかりしています(笑)
先生の言われるように細部に入らないように・・・・
頑張って勉強しますね。
あと2週間、色々質問するかもしれませんが、どうか宜しくお願い致します、m(_ _)

【対象】・3月20日QC検定を受検する2級、3級で計算問題が苦手な人  

【目指すレベル】
・2級:合格の条件となっている手法分野で50%以上得点できる。
・3級:昨年9月の計算問題【問3】【問4】が9割正解できる。

【内容】
QC検定直前対策セミナー

今年も
教える側のスタンスとして、
・受講者目線
・合格を意識した、細部的なことより、全体を俯瞰した説明
を心がけ行います。


期間限定(無料)
ワンランク上のオリジナルレポートです。







山田ジョージ at 05:09│ QC検定2級 | セミナー
3月の試験に役立つ!オリジナルレポート(無料)です。分散と不偏分散との違いを理解して2級受験対策していますか?