第6回QC検定試験(9月)に向けてQC検定2級対策(過去を振り返って)

2008年06月02日

第6回QC検定申し込み受付開始する。

第6回QC検定試験が、9月7日に実施されます
本日6月2日から受付が開始されました。 

自分がこんど開講する「QC検定2、3級受験対策コース」は、
QC的な思考を身に付けることでなく、如何にしてこのQC検定に
合格できるのかをアドバイスできればと言うことで
開講を決意しました。

きわめて小さな存在ですが、このような人をサポートいたします。

 ・書籍で勉強していても、解らない語句(QC独特)等で、
  なかなか前進できない人。
 ・会社から是非合格することを要請されている方
 
その進め方は

 70点で合格するために、効率的に下記の項目を推進いたします。

 ・過去問題の傾向を重点にやるので、効率的な勉強ができる。
 ・解らない点についてメールで質問することができる。
 (各人の実力に応じた目線で対応いたします。)

よろしければ、下記をご覧下さい。
http://korosuke199907.seesaa.net

ブログランキングに登録しておりますので、
下記の項目のクリックお願い致します。

人気ブログランキングへ




山田ジョージ at 18:51│Comments(1)TrackBack(0) QC検定試験全般 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アメリカ留学   2008年06月07日 14:46
初めまして、アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、普通に楽しんじゃいましたw次の記事更新を楽しみにしてます☆応援してますのでポチッとしておきますw頑張って下さいね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

第6回QC検定試験(9月)に向けてQC検定2級対策(過去を振り返って)